入賞作品発表!!「ガンバロウ!世界へ」Tシャツデザインコンテスト

 

みなさん、こんにちは!^ - ^

 

コロナウイルスの影響によって困難な状況にある世界の人々に

 

応援メッセージを届けよう!

 

と始まった今回の「ガンバロウ!世界へ」Tシャツデザインコンテスト

 

日本各地から応募作品が寄せられ、とてもほっこりした気持ちになりました。

応募して下さった皆さん、有り難うございます!

皆さんの想いが世界に届きますように。

 

さて、応募いただいた作品の中から4作品が入賞しました!

 

こちらの4作品です!

私たちは多くのことは出来ません。

 

しかし、小さな一歩でも、

例えば、このTシャツデザインを通してでも、

 

あなたのことを関心しています

忘れていません

希望があります

共に歩んでいこう

 

というメッセージを届けることが出来ます!

 

 

 ”愛の反対は無関心”

 

と言われるように、大変な時を過ごしている人にとって、忘れ去られることが最も辛いことの一つだと思います。

 

関心を持ち続ければ、私たちは何か次に繋がるアクションを考え、実際に行動することが出来ます!

 

これからも、必要を抱えている周りの人々や地域、世界に目を留め、励まし、共に歩んでいきたいですね!

 

 

最後にもう一度

応募して下さった皆さん、本当に有り難うございます!

 

 

【Tシャツデザインコンテスト 今後の予定】

①入賞作品はTシャツにプリントした後、いくつかの国に寄贈し、現地の人々へプレゼントします。

 ※現地の人々へのプレゼントの様子も今後ホームページにて発信予定

②入賞者の方々には、入賞作品Tシャツを1枚プレゼントします。お楽しみに♪

③10月にOnlineギャラリーにて、応募いただいた作品全てを展示予定!

④応募して下さった皆さんに、応募いただいた作品全てを載せた簡単なカタログを送ります。

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    LoveArt (Tuesday, 25 August 2020 22:21)

    暖かく、素晴らしい作品ですね。