第3回ラジコンバトル 報告

【沢山のご参加をありがとうございました!】
2017年12月28-29日の2日間に渡って開催した第3回ラジコンバトルは、大盛況のうちに閉幕いたしました🏁
2日間合わせて本当に多くの方々にお立ち寄りいただき、また、場外からも多くのご声援をいただきました😆✨
本当にありがとうございました!
今回は
「Be Gentle 親切な人になろう!」
とテーマを掲げて、スタッフ一人ひとりが自分の態度や言葉を通して「親切」になれるようにと心がけました。
終わってみて印象に残っているのは、「自分がどれだけ多くの親切をすることができたか」ではなく、皆様からいただいた温かいお言葉と沢山の笑顔です。
これらをいただくことができたのも、スタッフや学生ボランティア一人ひとりの「親切な人になりたい」という心がけがあったからかもしれません。
皆様に喜んで時間を過ごしていただけたことは私たちの幸せです。
一生懸命働いてくれた学生ボランティアの皆さんにも、大きな拍手を送ります!!
中には「是非また参加したい」と言ってくれた学生もいました。自分の町に貢献したいと思ってくれたことが嬉しいですね。
「親切」は小さなところから始まるものかもしれませんが、それがやがて誰かの人生を変えるような大きな励ましや慰めになることを私たちは信じています。
まずは私たちにできる小さなことをこれからも続けてしていきたいと思わされるイベントでした。
沢山の方のご参加・ご協力に心から感謝いたします😊✨
(写真は全て掲載許可をいただいております。)

Write a comment

Comments: 0