第3回 ラジコンバトル開催決定!!

ラジコンバトル企画第3弾!

年末12月28日(木)、29日(金)

サンリアショッピングセンター

1階“憩いの広場”にて!

 

『誰でも参加自由、無料、持ち物特になし』なので、どしどしお越し下さい!!♪開場・終了時間やボランティア募集については、また後日連絡しますね~♪

 

 

 

 

 

≪ラジコンバトルで発見したこと!≫

 

毎回たくさんの人が来て下さり、会場は大盛り上がり!

前回は160人くらいの来場がありました!

1回目、2回目とイベントを重ねるごとに発見したことがあります。

それは。。。

 

 

 

 

 

 

“雰囲気”の影響力

 

 

 

 

 

 

もちろんラジコンバトル自体がおもしろいし、

なかなかインパクトがあります。

 

が、、、

 

気づけば会場全体が、バトルを見守り(2階からも覗き込んで)

応援し、歓声をあげる。

 

これは笑い声や笑顔を通して、楽しい雰囲気が周囲に

『なんだ!?なんだ?!』

影響を与えているのだと気づきました!

人は自然と、明るくて楽しい輪の中に入りたい、

と思うのではないでしょうか。

 

 

親と子の対決、友だち同士の勝負、

孫を応援するおじいちゃんやおばあちゃん、

応援する近所の人や通りがかりの人たち、、、

皆が楽しい気持ちになって笑い声が起こる、

私たちはこのイベントが大好きです!

 

 

 

私たちWith You Globalスタッフ一同は、

イベントを行う時、“雰囲気”をとても大事にしています。

楽しむことを忘れず、笑顔で、

お互いに誉め合ったり、励まし合う。

スタッフ一人ひとりがお互いを大切にする雰囲気があるなら、

それは周囲に影響を与えます!

 

 

そして、私たちWith You Globalが

学生ボランティアを募集する理由は、

 

若い内にこの価値観を影響したいから。

 

ただの楽しいイベントで終わらず、

ボランティアをしてくれる皆には、

その価値観を持ち帰ってもらいたい。

そして友だちや親を大切にして、

良い雰囲気を醸し出す大人へとなってもらいたい!

 

そんな願いがあります!!

 

 

 

年末バトルも、スタッフ一同&ボランティアに来てくれる皆と、

ワクワクする時間を創りたいと思います!

 

 

その空気を一緒に味わいましょう!!♪

 

 

ボランティアに来てくれた中学、高校生の皆♪ 一人ひとり良く頑張ってくれて本当に感謝です!

皆活き活きとしていて、とても魅力的なイベントになりました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Write a comment

Comments: 0